ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月03日

★日本一ご機嫌ナナメなお山★

9月1日富士山行って来ました。
本日は悲しい事に初の写真なし記事…泣
な、何故ならば…。
1日の富士山のご機嫌は超がつく程ナナメ…。


仕事で予定より3時間ほどスタートが遅れた今回。
車を飛ばしていざ富士宮口五合目へ。
予想通り駐車場は混み混みで…路駐をするハメにw
この時期はまだ富士山登山者いっぱいですね!!

いざスタートして六合目までいくと…ポツポツと雨が。
レインを着込み、ザックもカバー完了!!
その後は嵐です…汗。強風と雨でカラダがフラフラ!!
七合目で他の登山者も断念して下山している感じでした。
このまま上がっても天候は悪くなる一方と思い今回は六合目半で断念。
転ばない様に下山して帰ってきました…泣。

大雨過ぎて写真も撮れず、こんな記事に。
富士山は来年リベンジします(笑)なんともドンマイな日でしたwww





タグ :富士山登山

同じカテゴリー(TREKKING)の記事画像
★沼津アルプス〜鷲頭山〜★
★富士山登山へ向けて★
同じカテゴリー(TREKKING)の記事
 ★沼津アルプス〜鷲頭山〜★ (2012-08-21 11:51)
 ★富士山登山へ向けて★ (2012-08-07 13:56)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

くぅ~、、、そうっすか;;;;
残念!!
でも、富士の地を踏みしめてきたんだから
来年に繋がるはずっす☆
Posted by グリッチ at 2012年09月03日 23:18
うわ!自然にキバを剥かれましたねー!
でもそうなったら仕方ないです。勇気ある撤退!

次回に向けてまたモチベーションを高めていかないとですねー!
次は晴れますように!
Posted by kuroazuki at 2012年09月04日 06:45
@グリッチさん

残念でしたー!!でも五合目でルンルンだったのでまぁ楽しかったとwww
来年はしっかり登ります★

でも次の目標は…雲上の露天風呂「白馬鑓温泉小屋」に行きたいんだなぁ。露天風呂に入りたい!!
Posted by omg393omg393 at 2012年09月04日 11:58
@kuroazukiさん

自然ってやばいです!!横殴りの雨って初めて経験ですwww
台風の中、レポートしてるアナウンサーのようでした(笑)

次回は富士山にも自然にも勝ちます!!ファイトー!!
Posted by omg393omg393 at 2012年09月04日 11:59
はじめまして
久しぶりに自分のブログ見たら(笑)足跡を頂いてたのでお邪魔しました
富士山など登山されてる山ガールなのですね
私はハンドルネームの如く釣り三昧です(笑)

夏は鮎釣りしかやりませんが、鮎釣りのオフシーズンにはヤエンをしに伊豆へ行きますよ
ヤエンはのんびりして良いですよ(笑)
海まで近いのでしたら初めてみてはいかがですか?
登山やランニングには無縁な体型ですが( ̄。 ̄;)
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 釣り三昧釣り三昧 at 2012年09月10日 11:45
@釣り三昧さん

これはこれは…コメント頂き有難うございます!!
元はというより今も釣りガールです(笑)
山ガールもかじり始めましたが…。

て、もうガールと言ってはいけない歳ですが(´ω`)

一昨日は海で小さなイカ君を沢山みました。
もうちょい大きいとヤエンもしがいがあるのでしょうか。
鯵をつけてびゅーん!!と投げるヤツですよね??
以前、堤防から鯵がすっ飛んで行くのをみましたwww

こちらこそ、アウトドア全般なブログですが宜しくお願い致します!!
Posted by omg393omg393 at 2012年09月10日 11:51
富士山お疲れ様でした~
そんな日もありますね。
リベンジ待ってます!

近々初秋の伊豆に行きますよ~
楽しみです~
Posted by Gowy at 2012年09月10日 19:55
@Gowyさん

こんばんわ〜!!どうもです★
富士山やばかったです…嵐ですねww
来年リベンジしてきます!!

伊豆に!!伊豆の渓流にきちゃうんですかな??
すっかり秋めいてきて過ごしやすい時期に入りましたね★
伊豆は行楽でもいいところです。楽しまれて下さいね!!
Posted by omg393omg393 at 2012年09月10日 20:00
おはようございます
現役釣りガールなのですね
是非とも鮎釣り再開してくださいね(*^^)v
私は今度の土日に行われます鮎釣りの全国大会の仲間の応援に
狩野川の松ヶ瀬へ行きますよ
日曜日ですけどね
去年は私も出場したのですが、今年は残念な結果でしたので応援団になりました(^.^;

狩野川は鮎釣りのメッカですし、同じ年券で鮎も渓流もできるので良いですよ
Posted by 釣り三昧釣り三昧 at 2012年09月11日 07:57
@釣り三昧さん

全国大会!!狩野川はそんなに有名な川だったのですねwww
住んで8年にもなるのに…今まで知らなかった。

応援団いいじゃないですか!日陰でビールをクィ!!ですよ(笑)
お知り合いの方、頑張って頂きたいですね★
Posted by omg393omg393 at 2012年09月14日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★日本一ご機嫌ナナメなお山★
    コメント(11)