ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

チョコたっぷりブラウニー♡

お正月も終わりまして…。季節はすでにバレンタインに向かっております(´ω`)...トホー
なので仕事休憩に「ブラウニー」を作りました★一時間ほどで出来ちゃうのでラクチン!!

ブラウニー

混ぜ混ぜした生地を型に流して160℃で25分♪こんなんできましたぁ〜

ブラウニー

はぁ、糖分最高(´∀`*)ウマウマ♪



本日おすすめのお菓子はこちら!!(最近アウトドア記事はまったくですなぁ((((;´・ω・`))))汗)
栃木県お住まいならば…ぜひ召し上がれ♪

わみや

とら焼き


和洋菓子 わみや
栃木県那須郡那珂川町馬頭91−10
0287-92-2211
★外観わかりやすい

ここの「とら焼き」と「生クリーム大福」はウマい!!(人´3`)⌒♡
「とら焼き」はバターのきいた生クリームが一緒にサンドされているんだけど、くどくなくて飽きずに1個食べきれます(私が普段おまんじゅうとか飽きちゃって1個食べきれないからなぁ)
「生クリーム大福」もこれまた甘すぎず、ぺろっと1個軽く食べれます。
おつかいものにも使える逸品をご紹介でした(*´σー`)







同じカテゴリー(HOT ITEMS)の記事画像
★秋にでもCAMPへ★ 赤が可愛すぎる…
★Zerorh+★
★2012 夏着物&浴衣★
★アウトドアグッズ★
★鹿笛 - Silky Wood★
★リトルプレゼンツ★
同じカテゴリー(HOT ITEMS)の記事
 ★秋にでもCAMPへ★ 赤が可愛すぎる… (2013-08-11 12:16)
 ★Zerorh+★ (2012-08-28 21:55)
 ★2012 夏着物&浴衣★ (2012-06-19 14:25)
 ★アウトドアグッズ★ (2012-05-28 15:44)
 ★鹿笛 - Silky Wood★ (2012-05-24 10:43)
 ★リトルプレゼンツ★ (2012-05-23 11:16)
この記事へのコメント
ヤバイ!超美味しそう!!!

生クリームかアイス乗せて食べたい!!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年01月19日 17:23
@kuroazukiさん

どもー!ブラウニーのミックス粉+スイートチョコレートいっぱい(笑)で、チョコチョコした生地で美味しかったです★

生クリームいいですね(人´3`)♪しっとり食べれそう♡

ぜひ、お休みの日にでも作ってみて下さい(^∇^)
お茶の時間は大切ですよぉ〜♪
娘さん達のバレンタインのお菓子にもぴったりです★
Posted by GINGERGINGER at 2014年01月19日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコたっぷりブラウニー♡
    コメント(2)