ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

★オフシーズン入り★

富士山以来の記事ですね(笑)
どんだけおさぼりしていた事か…。

すっかり季節も秋となり、吹く風も肌寒さを感じる今日この頃。
そらぁ〜アウトドアもオフシーズン入る勢いですわ(´ω`)・・トホー
なんせ寒いのが苦手な私なので…(乂ω′)

そんなオフシーズンには別の趣味があります。
キッチンに立つ事!(アウトドアブログなのに…別件になってるw)
秋は「食の秋」なので、雨で外に出られない日はこんな感じです。

★オフシーズン入り★
▲バナナパウンドケーキ(バナナ大好き)

★オフシーズン入り★
▲マドレーヌ(焼き型が自慢です)

★オフシーズン入り★
▲自家製ジンジャーエール用のショウガシロップ

★オフシーズン入り★
▲吉野の鶏飯(検索ワード/【ウマすぎ注意】吉野の鶏飯←これでレシピでます)
 これはマジうま(´ε`

★オフシーズン入り★
▲お魚は簡単に「煮付」で食すのが一番★


最近はこんな感じな過ごし方をしてました(笑)はぁ。アウトドアはどこいったのかしらw




同じカテゴリー(COOKING)の記事画像
★もうすぐバレンタイン★
チョコたっぷりブラウニー♡
★ ダッチオーブン 〜初めてのパン〜 ★
同じカテゴリー(COOKING)の記事
 ★もうすぐバレンタイン★ (2014-02-10 16:27)
 チョコたっぷりブラウニー♡ (2014-01-19 14:14)
 ★ ダッチオーブン 〜初めてのパン〜 ★ (2013-08-19 19:05)
この記事へのコメント
バナナパウンドケーキ超おいしそう・・・
鶏飯も・・・

い、いかん、こんな時間に完全に完全にトラップにはまってしまった。(汗)


でもホント急に寒くなりましたね~。
今のとこ予定は無いのですが、私はもうちょっと頑張ってどこかに出かけようかな・・・。

あーだめだ、ハロウィンのお菓子余ってるからおやつタイムにします(笑)
Posted by kuroazuki at 2012年10月22日 21:33
こんばんは。
アウトドア、オフシーズンですか。
わたしはもう少ししたら山登りでも行こうかな~って考えてます。
「食の秋」!!!いいですね~。
どれも美味しいそう~。
Posted by shinichi at 2012年10月23日 00:07
こんばんは~^^

マジですか・・・・・
これ持って、ぜひふもとへ(爆

ブログは、自分の好きなペースで
やっちゃってください☆

その方が、自然な記事書けるんですよ~
実はwww
Posted by グリッチグリッチ at 2012年10月23日 00:17
あー今ブログ見なきゃよかった。
腹が激減りの今はやばいw
めっちゃうまそう。。。


ご馳走様でした。
想像で全部食っちゃった。

また料理ブログ待ってます(^O^)
Posted by パパごん at 2012年10月23日 01:01
おはようございます!
いい趣味ですねー(^^)
アウトドアはオフになっちゃうんですか?
外で食べると、一味違う美味しさになると思いますが!
アウトドアイートみたいな(o^^o)
鶏飯…ウマソー!
Posted by あな at 2012年10月23日 08:57
@kuroazukiさん

いやぁ、吉野の鶏飯はぜひ検索して下さい★
ハロウィンのお菓子を夜中にポリポリといってしまいましたねwww
自分も記事を書きながら…お菓子買ってくるの忘れたなぁ〜ってぼやきました(泣)
Posted by omg393omg393 at 2012年10月23日 11:03
@shinichiさん

どうもー★
11月までは日向ボッコだけは頑張ります(笑)
冬に向けてどんどん家の毛布大好きになりますんで…。

山登り??!!紅葉を見にいくのですかー??
Posted by omg393omg393 at 2012年10月23日 11:04
@グリッチさん

どもー!お久しぶりです★
ホントおさぼりばっかりしてしまいwww
行く先々で大量の記事を読みあさってました(笑)
人間、積み重ねが大事なのだと…。プププ
Posted by omg393omg393 at 2012年10月23日 11:06
@パパゴン

深夜1時に!!カキカキしてくれてありがとー!!
さてはお腹が空いて眠れなかったんだなぁ〜www

今週末は雨みたいだから、生地コネコネしながらまた何か作るよ〜♪
Posted by omg393omg393 at 2012年10月23日 11:09
@あなさん

あなさん、いらっしゃいですー★
たき火はしたいですね。焼き芋とか…。(やっぱ食べ物www)
お外で食べると全然違いますよね!!
また晴れたら、お弁当もってピクニックですかねぇ〜♪
Posted by omg393omg393 at 2012年10月23日 11:11
ご無沙汰してました。

山はオフですか?

富士山も冠雪してましたからねえこと

いかにも富士山!でしたよ(*´∀`)

もちろん高速から見ただけですけどね( ´艸`)

料理美味しそうです(*´∀`)

マドレーヌは既製品みたいヽ(^o^)丿

ブランデー入れて欲しいなぁ( ´艸`)
Posted by 釣り三昧 at 2012年10月24日 04:47
@釣り三昧さん

ご無沙汰です★
寒いのが苦手なので…日向ボッコぐらいならwww
富士山、すっかり冬支度に入りましたね。また来年です。

マドレーヌは焼き型がプロ仕様なので焼き上がりは既製品のようになります(笑)3時のおやつを作って日向ボッコが一番の幸せですね★
Posted by omg393omg393 at 2012年10月24日 10:59
そうで~す。
紅葉見に行こうかと。
とりあえず靴買わなくちゃ。持ってないんです(笑)
Posted by shinichi at 2012年10月26日 00:59
@shinichiさん

お靴は大事です!後、ストックも大事ですよ★これあるとホント楽www
早く木々が色づくといいですね♪
Posted by omg393omg393 at 2012年10月27日 12:35
お久しぶりです。
亀記事に亀レスですが、料理超上手そうですねぇ。
盛り付けも完璧じゃないっすか。
後は嫁に行くだけですね(笑)

現在冬眠中とのことですが、魚は今の時期がウマイのに・・・
料理してるような根魚(カサゴかな?)はこれからが釣れる時期ですよ。
ってキャッチ&リリースの人ならゴメンナサイですけど。
Posted by ROYROY at 2012年12月05日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★オフシーズン入り★
    コメント(15)